~GVBで遊んでいきます!~日々の日記も更新!

養分日記18

R2年 7月22日

 

2日目の休日

連休はいいねぇ~ でも明日からの仕事を考えると憂鬱だけど・・・

 

昨日は丑の日

f:id:tksti:20200723111328j:plain

鰻・・・・・食べたいなぁ

借金抱えてる身で贅沢はできない

 

午前中に用事を済ませ、昨日言ってた宝くじを購入(後日記事にするつもり)

 

予定より早く用事が済んでしまった・・・

家に帰って一杯やろう・・・・・・・・・・・・・・でも、ちょっと贅沢したい

 

ウ・ナ・ギ・・・・・・

 

昨日は行くつもりなかったけど

 

気付くと昼過ぎからマイホへ

もし打てる台がなければ帰ってビールで乾杯だ

 

沖ドキの島を徘徊

3スルーして500Gの空き台発見!!(やはり運が来てる!)

712G REG   ちょっと投資がかかったけど天国入ればOK

32G スルー   やばっ計画が狂った

こんなときは撤退すべき

投資もまだ1万

 

続行!

 

 

 

 

677G BIG・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・天国スルー

 

64G REG

78G BIG

698G 資金つきて終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

続行すべきでなかった

 

f:id:tksti:20200605083536j:plain

 

前任者と合わせて8スルー

グラフは一直線にー5000枚

 

最初の天国スルーで自分の勘を信じるべきだった

 

後悔先に立たず

 

最低の休日になってしまった

またいつもの生活に戻るのか・・・

 

 

お店の高級鰻定食が20回分食べられた・・・・泣

 

 

 

本日の投資結果

-70000円