~GVBで遊んでいきます!~日々の日記も更新!

【沖ドキ】 稼働状況がいい沖ドキを打ってみました!!~借金返済日記2~

こんにちは! ギャンブル依存症エスティです^^v

 

前回より始めた借金返済への道

50万を貯めるまでの道のりをただただ記録していくだけの日記です

50万貯める方法は何でもいいんですが、スロットメインになるかと^^;

パチンコ・スロットは下火になってるので他を考えないといけないですね

 

凱旋の撤去がもう秒読みです(この記事がUPされるころには撤去されてるかな)

僕はほとんど打ったことがないので特に何も思わないのですが・・・

凱旋が撤去されれば次に沖ドキの撤去が待ってます

沖ドキはかなりお世話になり、ものすごい数の諭吉さんが吸い込まれた台で思い入れがあります

その沖ドキも打てなくなるのでその日が来るまで少しでも諭吉さんを取り戻したい思いであります

 

借金返済への第1歩

せっかくブログに記録していくので今までの養分思考を捨て、いざ出陣!

 

R2年 11月9日(月)

 

沖どき 

朝一リセット狙い 

70G BIG

39G BIG

どんなに朝早く光ってもリセットモードかどうかはわからないわけで通常Bが確定してるかは確信できない

ここで天国(32G)抜けたら止めることができるそれが沖ドキで勝てる人

養分なので続行しちゃいました><

378G BIG

やっぱりこうなるんです・・・

コイン持ち悪いから投資がかさみ、天国入っても取り戻すことが難しくなります

だから32Gヤメが大事なんです

頭ではわかっているけど、そこはギャンブル依存症

身体が言うことをきかないw

 

248G BIG

3G BIG

やっと天国に突入!!

結構投資がいってるので何とか連チャンさせたいところ・・・

f:id:tksti:20201111094143j:plain

投資分返ってきました^^が、プラスにはなってない

160Gまで回してヤメ

結局即ヤメできずメダル減らしてヤメ

 

沖ドキは台に固執すれば必ずやられますね><

設定使ってる地域ならまだしも、僕が住んでる地域は高設定なんかまるで使ってない

昔は客も多く盛り上がっていましたけど、今の状況は・・・・

 

徘徊してると、4スルーでー3000枚の台発見

-2000枚の台なんかゴロゴロしてるマイホーム(明らかにおかしいんだけどねw)

持ちメダルで勝負!

356G BIG

これが見事に一発で天国

32G抜けたら即ヤメしましたけどね

f:id:tksti:20201111094301j:plain


何とかプラス収支になったので、これで実践終了!

 

  

 

R2年 11月10日(火)

 

昨日の勝利で調子に乗って本日も実践!!

昨日の沖ドキでは

結果的には勝利をおさめることが出来ましたが、止めるべきとこで止めることが出来なかったことは反省^^;

 

 沖ドキ

今日も朝からリセット狙いから

2台こなして狙えそうな台が無し><

 

こんな時は別の機種に変えるか、打たずに帰るのがスロットで勝てる人

しかし・・・僕はというと養分野郎です

帰ることができず

 

沖ドキB狙いに変更!

 

13G BIG

328Gで捨ててある台を確保

356G REG

19G BIG

一発天国^^

狙い通りw

・・・32Gスルー

文字通り天国から地獄へ><

即ヤメでも良かったけど続行

152G REG ←太鼓(緑)役からHIT

32Gスルー

粘ってもいつ引くかわからないし、天国に上がるとも限らない

なので、ここで止めるのが沖ドキで常勝するための鉄則!

 

続行した結果

412G REG

512G ヤメ

 

大負け(涙)

やはり次のボーナスに期待するとダメですね・・

前回が上手くいったから調子に乗ってしまった

 

これでアッサリと収支はマイナスに転落(>_<)

50万までの道のりは遠い・・・・・・・

 

目標金額まで

あと¥522000