~GVBで遊んでいきます!~日々の日記も更新!

本職(アルバイト)以外の収入で借金返済はできるのか?~借金返済日記1~

こんにちは! ギャンブル依存症エスティです^^v

 

日本国内でギャンブル依存症が疑われる人数は推定320万人らしいです

世界でみてもかなり多いそうです

国内には至る所にパチンコ屋が存在します(数はかなり減りましたが)

いつでもどこでもギャンブルができる状況にあるのが原因なんですかね

 僕もパチンコ・スロットにはまっちゃいました

3号機時代のスロットから始め、スロット全盛期であった4号機時代にはその魅力にどっぷり

 

そのせいもあり今も借金を背負って生きています><

ギャンブルで作った借金総額は400万くらい(GVBの車両代は含まれてません)

毎月支払いだけでギリギリの生活です

もうね~辛すぎますよ涙(わかってます!自分で蒔いた種だということは)

 

今の年収だと借金がなくなる日はいつ?

考えるだけでも憂鬱になります

 

そんな生活をちょっと変えたく始めたのがこのブログ

どうしてもほしかった車(GVB)を手に入れたのがきっかけとしては大きいですけど

ブログのネタ的に車の整備や部品の交換だけでは、ちょっと少ない^^;(毎日行うのは厳しいので・・・)

 

そこでギャンブルで作った400万の借金

これを副収入(ギャンブルでも日雇いでも何でもいい)で少しでも減らせるのか?

これもブログにUPしていこうかなと考えました

題して借金返済への道

 

手っ取り早く副収入を得る方法として思いつくのはギャンブル・投資

しかし借金の原因となったのもギャンブル(スロットが主)

今までのように趣味打ちしてたら借金が増えるのは間違いないし・・・

それにパチンコ・スロットは地域の問題もあります

残念ながら僕が住んでる地域は優良店と呼べる店が存在しません(客が少ないのが何よりの証拠)

新台入替日、旧イベント日、ライター来店日と回収しまくってるのが現状です

 

今のスロットはというと

 6号機が全く稼働していない

      ⇩

客付きが少しいい5号機から回収

      ⇩

客は見切る

       ↓

客が減少

      ↓

来店客からさらに回収

 

負の連鎖ですね><

旧イベント日や新台入替だけを狙っても平日に客がいなく回収できないので客が見込める日が確実に回収傾向にありますね

 

こんな状況の中スロットで稼ぐとなるとやはり厳しい

スロット打ってた人もパチンコに流れていってると聞きますし、スロットを見切ってパチンコに変えるのも1つの手ですけど

やはり(命よりも)大切なお金を元手にしてるわけだからそれなりのリターンはないとやってられません

どんなに出ても2400枚(僕の感覚では5号機の万枚出る確率くらい)の上限があればお金つぎ込めないですからね

ハイリスクローリターンですよ

 

株・FXも考えられますが資金が全然足りない><

 

あ、パチンコ・スロットで資金を稼いでそれを株・FXの元手にするのはどうだろう

株はそこそこの資金がないと厳しいけど、FXなら10万くらいからできるみたいだし^^

10万ではちょっと少ないのでまずは50万稼ぐことを目標にしてみよう

ということで50万稼ぐまでの過程をこのブログで報告していきます

 

 

整備日記とはまるで関係ないけどネタ作りとして^^v

 

 

目標金額まで

あと¥500,000