~GVBで遊んでいきます!~日々の日記も更新!

2020年下半期突入!

R2 年7月1日

 

今日から下半期

2020年もあっというまに半年が過ぎた

いろいろあったね~

毎日が苦痛の日々・・・

一向に減らない借金・・・

 

しかし、自分がかすむぐらいこの平和で裕福な日本でも必死に今日この日を生きている日本国民は数知れずいるんだろうな

休みもなく毎日コロナ患者と向き合ってらっしゃる医療従事者の方々

コロナの影響で客足が遠のいてる飲食業や観光業

明日の希望が見えないまま、今日を何とか過ごす日々

そんな中・・・・

逮捕されても320万もの大金が手に入る政治家

国内では禁止されてるギャンブルを行っても5000万もの退職金を手に入れる輩も

幼少期から周りが遊んでる中努力をおしまず一心不乱に勉強し、手に入れた地位であるだろうから、本人たちからみれば下民の戯言くらいにしか聞こえないんだろうけど・・・

 

にしても理不尽だね~

 

今日で8日連続勤務・・・

毎日働いても生活保護受給額にも満たない・・・

その中から年金、健康保険、住民税、返済金、パチンコ代・・・

金が残るどころか借金が膨らむばかり・・・

 

現状打破できなければ先は長くはない

 

楽しいことでも見つけていかないと・・・