~GVBで遊んでいきます!~日々の日記も更新!

養分日記8

R2年7月2日

 

今日も朝からいつものルーティン

 

朝起きてPC電源入れて真っ赤に染まったドル円建玉を眺める

10時前に家を出て、近くのセブンイレブンでコーヒーとたばこを購入

昔は友達とコンビニで待ち合わせてどの台を打つか話ながら、ウキウキして行ってたけど、

今はもうそんな友達もいないし、気分も全然乗らない

逆に虚しさを感じる・・・

 

マイホールに到着

 

朝一2000円沖ドキリセット狙い

いつものごとくハズレ

毎回50G以内に光らせてるやつマジで店員から情報得てんじゃないのか!?

 

マイジャグ3に移動

37G REG 1000円

44G BIG

103G BIG

いい感じ~~(今日はいけるのかww)

47G REG

うんうん、ただちょっとぶどうの落ちが・・・

 

 

 

350G ・・・・・・・・・・ノマレ

f:id:tksti:20200605083536j:plain

 

まだ3000円

 

沖ドキ朝から2スルーの台

516G REG 13000円

11G ちかちかっ

キターーーーーーーーーーーーー!!

REG・・・・・・

 

天国抜け・・・・笑えん

 

絆2に移動

朝から結構な時間が経ってるもまだ0G

84G 吉田宿から巻物でHIT 2000円

一発でBT

1SET駆け抜け終了

あいかわらず6号機は100枚~150枚しかとれん!

6号機を打つ度スロットに未来がないことを確信してしまう人多いんじゃないだろうか?

 

店内徘徊で

沖ドキ2スルー32Gヤメを発見

418G REG 18000円

からの天国13連!!

BIG8回 REG5回の約1600枚獲得

 

結局1650枚換金の6000円負け・・・・

 

 

これからまた仕事に行かないと

負けた後の仕事はほんとツライ・・・・