~GVBで遊んでいきます!~日々の日記も更新!

4連休

R2年 7月24日

 

前回の大損から立ち直れていません

コツコツやってドカンとやられる

ず~と同じ事やってる気がする

せっかくいい感じになってきたと思った途端に突き落とされました・・・・

 

 

世間は4連休の真っただ中ですね

家族で幸せの時間を過ごしたり、自分の趣味に没頭したりと充実した日々を過ごしているんでしょう

 

だが・・・サービス業にとってこの連休はつらい

コロナ感染者も増えてきてるので怖さもある中

9:00~23:00の4日連続勤務

少しでも多くの収入を得るには仕方のないことなんだが・・・

 

 

早く抜け出したいんだが、先が見えない

 

 

本日の投資結果

±0円