~GVBで遊んでいきます!~日々の日記も更新!

ただただ過ぎてく毎日・・・

R2年7月4日

 

現在仕事の真っただ中

頭が弱いクソみたいな客を1日中相手してると気が滅入ってくる

 

それでも借金返済の為、食べる為、小銭を稼がないと生きていくことさえできない

 

今日も昼から1日、時間をお金に換える仕事をやってる

そこにはやりがいとか達成感などはない・・・

ただ与えられた業務をこなし、時間が過ぎるのを待つだけの時間

 

早くこの生活から抜け出したい

 

 

そういえば・・・

またコロナ感染者が増えてきてますね

これは第二波の予兆なのだろうか

世界的にも第二波のほうが被害が甚大だと言われているが、今のところ日本は制限しないみたいだけど

医療崩壊が起きない限り、経済をSTOPさせるのはなんとかさけたいんだろ

 

 

捨てるもの、失うものがない自分にとって一番の関心は・・・

給付金!!

なんだけどね

 

臨時収入=チャンス

前回の給付金はチャンスに変えることができなかった

もし、もう一度チャンスを与えられるなら・・・・・

 

 

さすがに無いか

今の政府がそこまで国民に関心があるとは思えんからな

 

 

本日の投資結果

±0円