~GVBで遊んでいきます!~日々の日記も更新!

養分日記9

R2年7月3日

 

今日は朝からどんよりした曇り空

まるで自分の心を表しているかのような空模様だ

 

朝起きた時頭痛と軽い吐き気が・・・

毎日仕事から帰り、晩飯とビール、食事を済ますとすぐに就寝

2,3年前患ってた逆流性食道炎が再発したみたいな感じだ

毎日夜遅く食事を摂り、すぐに横になるみたいな生活してると病気にもなるわな・・・

生活習慣から変えていけば、気分も晴れて人生がちょっとは変わるのだろうか?

結果はやってみないとわかるはずもないけど・・・

 

重たい身体を引きずりながらマイホールへ

 

今日はほんと何も起きない・・・

頭も痛いし、少し浮いた時点でヤメ

 

3000円勝ち

 

食事代くらいにはなった・・・

これからまた仕事だし、ちょっと休んで頭痛くらいは治しておかないと

 

 

本日の投資結果

+3000円