~GVBで遊んでいきます!~日々の日記も更新!

養分日記10

R2年 7月6日

 

九州は豪雨に見舞われている

熊本南部の被害に合われている方々は十分に気をつけて下さい

コロナ感染の危険も

 

だが人の事を心配してる余裕はない

自分が住んでる地域でも既に冠水してる場所もある

このまま降り続けばもちろん自分の住処もヤバイ

アパートの2階に住んでるので浸水の心配はないが駐車場が浸かって車に被害が

そうなると泣くに泣けない・・・・(田舎なので車がないと困る)

 

 

なことを考えながらマイホールへ

 

明日が7月7日

で、7月6日は前夜祭と勝手に思い込み突撃ww

あっさり3万・・・

エウレカ

REG4回、もちろんART入らず

なぜかATレベル高示唆が出るとハマってREGのパターンが多すぎ

マジでまともに抽選してるとは思えん

ま、パチンコスロットなんてホルコンによる出来レースなんだろ

 

クソが!!

ほんと毎日面白くないわ

 

明日同じ台でリベンジ決め込むしかないな