~GVBで遊んでいきます!~日々の日記も更新!

養分日記11

R2年7月7日

 

1年に1度のスロットの祭典

とは言っても店側はイベント告知や大放出とは言ってない

客が勝手に思い込んでるだけのスロットイベント

優良店なんかは出すんだろうなぁ~

 

地域の○ハンは10時開店時点で満席だったらしい

 

いつもどおり10時開店に合わせてマイホールに到着

駐車場もまだまだ空いてる

う~ん・・・・嫌な予感

 

で、朝一座った台は昨日打ってたエウレカ

朝一六号機に向かったのは自分だけww

オキドキ、凱旋、マイジャグ3、4はさすがに客付きいい

 

7月7日だからね、エウレカセブン

いざ勝負!!

 

712G REG

ハァァァァァァァァァアアア!?

店長氏ね!!

バカじゃねーのか?パチ屋に就職するくらいだからさすが頭悪いわ!

 

隣に移動

 

346G REG 2周期

112G REG 1周期

58G REG KCC中のV

46G REG KCC中のV

 

ホルコン制御発動!!クソです!!

 

この時点で23000円投資

 

客も多くなってきた・・・

オキドキコーナーへ徘徊

ちょうど4スルーの198Gヤメが空き

まあ高設定は無いな

連ちゃん即ヤメのつもりで着席

ひとまず今日の負債だけでも捲ってくれ

 

・・・・・750G 

f:id:tksti:20200708191057j:plain

 

オワリマシタ

持金5万がスッカラカン

 

マイホールは激回収

帰るころには客も半分くらいになってたような・・・

 

今年の七夕はどうだったんだろな

コロナの影響もあってどこも回収したんだろうか

それにしても年に一度くらいは客に勝たせてもいいんじゃないか

 

 

本日の投資結果

-50000円