~GVBで遊んでいきます!~日々の日記も更新!

やっと・・・

R2年 7月21日

 

この日をどれだけ待ちわびたか

やっと命より大事なお金が手に入る

1ヶ月休みもせず働いたおかげでいつもより少しばかり多めに手に入る

それでも同じ年代の人達に比べたら・・・・・涙が出る

しょうがないか、正社員でもないんだから

 

嘆いてもしょうがない

ひとまず今日と明日は休みをとったので2日間は充実させねば

 

 

10時前に銀行に行き、ひとまず直近の支払い分だけ残し、全額おろす

 

3万円を手にマイホールへ

奇しくも今日は新台入替

神が味方してくれている

 

まずは沖ドキリセット狙い

2000円でダメ(いつものごとく)

 

今日はムキにはならん!!

 

手堅く6号機モンキーターン4へ

4000円でSG 単発

早いゲーム数だったのでそのまま継続

追銭8000円でSG 二連  ハイ!ダメ!!

 

隣の台が朝一天国⇒100Gヤメだったので一縷の望みをもって移動

これでダメだったらもうヤメ

 

1000円でSGから350G以内でポンポン当たるww

これはもしかすると・・・・・設定ロ〇

しかし継続しないから全く増えん

 

で、1400枚獲得した時点で即ヤメ

やっぱ六号機は面白くないね

しかし今日のチョイ勝ちで流れがきてる

 

 

明日は打ちに行かないで宝くじを買いに行く予定

 

なんか人生変わる予感www

 

 

 

本日の投資結果

+12000円