~GVBで遊んでいきます!~日々の日記も更新!

養分日記13

R2年 7月10日

 

本日午前中はFXの取引を少し

相変わらず建玉真っ赤々

107.120でBID⇒6200円の利益が出ましたwww

f:id:tksti:20200605091000j:plain

含み損に比べると微々たるものですがコツコツやっていきたい

 

午後からマイホールへ

仕事もあるし、あまり時間がないけれども・・・・

ホールを徘徊

沖ドキ朝から7スルーの台がちょうど空きにw ツイてる

朝から1人で打ってたとしたら心おれたのだろう

 

21000円投資・・・・結構かかってしまった

仕事の時間もあるし、天国入らなければヤメ、連チャンしたら即ヤメ

神様!

f:id:tksti:20200605084459j:plain

やた!!

投資がかかった分1000枚出たら御の字

 

3連、4連、5連  いいぞ~ww

6連   どうした!?

7連   ん

8連   あれ、止まらん

 

これってドキドキモード(80%継続)とってる?

時間ないんですけど~

 

9連  ・・・・

10連  ・・・・無理

なぜ今日に限ってこんなに連チャンしてんの

あるあるだけど

 

結局BIG消化して常連のおばちゃんにあげた・・・

金あげたようなもんだから何らかの形で返ってくるよね?

 

 

仕事があるばかりに・・・・・

ほんと嫌になる

 

 

本日の投資結果

FX     +6200円

スロット  +14000円