~GVBで遊んでいきます!~日々の日記も更新!

養分日記14

R2年 7月13日

 

ずっと狙っていたエウレカセブン

朝データー見ると・・・

1日中働いていた土日で2000枚オーバーしてた

ハァ

やる気が一気に失せた

 

一応沖ドキの島を徘徊するも前日の履歴は連チャン即ヤメしてる台ばっか

クソハマりから一撃で出てる台多い

打てない・・・・

 

で、困ったときのジャグラー

ゴージャグ打ちます!

2日間±0を行ったり来たりの台

 

2000円投資

REG2連(100G以内)

2000円追銭

BIG1、REG2連(100G以内)

150Gヤメ  もういいよ

 

沖ドキの島へ

 

朝一4GBIGから5スルーしてる台がちょうど空きに

この前と同じくちょっと運が来てるのか!?

 

持ち玉+追銭3000円

BIG!

天国入って3連・・・・・ショボ

170Gまで回してヤメ

 

 

絆2

2連⇒2連⇒5連

ハマって・・・

6連 

1000枚でヤメ

六号機ムリぽww

 

スカッと一発出てほしいけど、焦らずコツコツ

そのうちいい波がくるはず

 

 

また今日もアルバイトかぁ~

まじで仕事辞めてスロットに専念しようか

 

本日の投資結果

+11000円