~GVBで遊んでいきます!~日々の日記も更新!

養分日記7

R2年6月6日

 

スロッカスにとって特別な日

 

6月6日!!

 

今年もこの日がやってきました~^^

 

 

今日は設定狙いでまずはマイジャグ3

 

朝一ガックン(よしよしw)

 

・・・232G REG

54G REG

5G BIG 

 

いい感じなんだけど全然まわらん・・・・

 

203G REG

 

毎回ジャグ打って思うけど、REG先行すると出ないんですけど

高設定ほどREGの確率はいいはずなんだけど・・・・・

 

・・・・・420G ヤメ

 

やっぱREG確率はあやしい

ジャグ系はBIG確率のみ考えて打たないといかん!!

 

-18000円 (涙目)

 

今回もダメかと店内徘徊・・・・・

 

沖ドキ

朝一 3G BIG→430G放置の台発見

 

リセット→モードB狙い

 

591G BIG   スルー・・・・・・・・辛すぎ(涙)

572G REG  スルー・・・・・・・・・・・・・・・・・・放心状態

64G REG  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スロット無理ゲー

640G ヤメ

 

沖ドキ -50000円  

 

本日計 -68000円

 

 

何か変えていかないとダメだろこれ

 

辞めるのが一番なんだろうけど、パチンコ依存症に辞めるという選択肢はできない

 

 

このまま自己破産の道を進むか、修正して勝ち組になるか・・・・・

 

とにかく今までと同じようにやってても無理

勝ちが少ないから3万も4万もブっ込んでたら勝てるわけない

 

 

必然的にやることが決まってくるんだけど、それができるかどうか!?