~GVBで遊んでいきます!~日々の日記も更新!

体調が・・・・・・

R2年6月9日

 

ここ数日体調がすぐれない・・・・・

 

この御時世なんで一応毎日体温を測ってたけど、平熱を保ってる

 

背中の痛みと頭痛、唾を飲み込んだり、たばこを吸うだけで背中から首にかけて痛みが走る

 

ただでさえ毎日ストレスでイライラしてるのに、この痛みのせいで気力が失せてくる

 

 

パチンコ屋にも行ったけど、痛くて長くは打てなかった

 

そのせいか3日間で1300枚ほど貯玉できた

 

地域的なものもあると思うけど、やはり設定を期待して粘ったらダメみたい

 

連チャンするときは持ちコインで続くからダメだったら辞める感じでちょうどいいかも

 

問題点はすぐにかからなかったとき

 

この3日間朝一沖ドキリセット狙いからすぐジャグラー打ってるけど、3日間とも1万以内で引けてる

これが引けなかったときすぐ退店できるかどうか

 

・・・・・自信ない

 

けどそれができなければ、今までと変わらない

 

 

体がだるいのはきついけど、今の感じを失くしたくはない

 

 

 

このブログ書いてる今もだるくてしょうがない・・・・

 

もしかして・・・・・鬱

この後の仕事がきついなぁ~