~GVBで遊んでいきます!~日々の日記も更新!

ドラクエ10

R2年6月3日

 

休止していたドラクエ10

 

今日はバージョンアップ(Ver5.2)の日

 

ひさしぶりにやってみた

 

 

ダウンロードに15分くらいかかりましたね~

 

まずはレベル開放クエ

f:id:tksti:20200604083601j:plain

記憶は定かではないが、おそらく過去の開放クエの使いまわしw

 

ゲームから遠ざかった理由の1つ、今の運営はほんとやる気が感じられない!

ほんとにドラゴンクエストというゲームを創っていきたいのだろうか?

ドラクエブランドを落としたのは間違いなく今の運営陣だと思う

 

日課をちょこちょここなし、今回の目玉コンテンツの1つ

f:id:tksti:20200604084801j:plain

大富豪!!

 

こいつがまた・・・・

 

いろんなルールが在りすぎてわけわからん!

スライム革命!?いらん!!

一般的なルールでやればいいものを・・・

スピード感もないし・・・

じっくり時間かけてやり込むゲームにしたいんならマージャンにしろ!

 

期間限定のものも含めてミニゲーム多すぎなんだよなこのゲーム

 

 

でもメインストーリーは楽しみにしてるので、時間みつけてゆっくりやっていきますw